【 厳島神社 - 宮島② 】

水族館と昼食で、3時間程経って戻ってきたら、
何と・・、鳥居の所まで海水が引いているじゃありませんか・・・。
水が引いても泥で歩けないと思っていたのに、歩けそうなので、早速近くまで行って見る事にしました。
撮影機材 BESSA R3A COLOR-SKOPAR 35mm
d0044588_22174671.jpg

それにしても大きい。  近くに寄れば、その大きさに圧倒されます。
撮影機材 BESSA R3A COLOR-SKOPAR 35mm
d0044588_2218143.jpg

持っていた広角レンズは35mmだったので、一部しか入りません。
もっと広角のレンズを持ってくれば良かった・・・と、少し後悔しました。
撮影機材 BESSA R3A COLOR-SKOPAR 35mm
d0044588_22184134.jpg

親も一緒ですが、海が珍しいです。
この日に娘が写した写真が 【上の子】 【下の子】にあります。 良かったら覗いて見てください。
撮影機材 BESSA R3A COLOR-SKOPAR 35mm
d0044588_22191186.jpg

[PR]
by hamabig | 2008-09-25 22:41 | 散策


<< 【 厳島神社 - 宮島③ 】 【 厳島神社 - 宮島① 】 >>