タグ:ヤシカ マット124 ( 8 ) タグの人気記事

【 室生寺 - 雪 】

奈良にしては珍しい積雪の日に、室生寺まで出掛けました。
撮影機材 YASHIKA MAT-124G
d0044588_2371659.jpg

思い描いていた様な、雪を纏った室生寺でした。
[PR]
by hamabig | 2011-02-28 23:07 | 散策

【 室生寺 】

室生寺で有名な「石楠花」も「紅葉」も無い時期ですが、二眼レフの「ヤシカマット」を持って出掛けました。
撮影機材 YASHIKA MAT-124G
d0044588_8404583.jpg

小5の下娘が奥の院で、御朱印帳を始めました。 聞く所によりますと「五木 寛之氏」も此処から始められたそうです。

【 もっと見る 】
[PR]
by hamabig | 2010-08-22 08:42 | 散策

【 當麻寺 】

この日は、ヤシカマットも持って行きローライコードと撮り比べしました。
撮影機材 YASHIKA MAT-124G
d0044588_10453650.jpg

d0044588_10481784.jpg

d0044588_10463550.jpg
d0044588_1048576.jpg

テッサータイプのレンズで、私のレベルにとっては十分な写りです。
[PR]
by hamabig | 2008-11-24 10:49 | 秋のいろ

【 コスモス - 笠 】

「松ぼっくりさん」が行かれた、笠にある「蕎麦の花畑」を写しに行こうと毎年思うのですが、
今年も時間が取れずに行けませんでした。
ようやく行けた時は時期既に遅く、蕎麦の花ではなくコスモスだけが咲いていました。
撮影機材 YASHIKA Mat 124 G
仕上がりを見て、「ヤシカマット」でも結構綺麗に写るんだと感心しています。
d0044588_1622951.jpg

[PR]
by hamabig | 2007-10-27 16:04 | 秋のいろ

【 土塀 - 奈良公園 】

東大寺の近辺で見つけた土塀です。
撮影機材 YASHIKA MAT-124G
d0044588_2333414.jpg

    Wall in Nara Park, Nara
[PR]
by hamabig | 2006-05-12 23:04 | 春のいろ

【 二月堂より - 奈良公園 】

今日も二眼レフのヤシカマットで撮影していたら二月堂の所で、
年配の3人連れの方から、「懐かしいカメラだっ。」と声をかけられました。
撮影機材 YASHIKA MAT-124G
d0044588_22155617.jpg

Nara
[PR]
by hamabig | 2006-05-10 22:19 | 春のいろ

【 専称寺 】

専称寺のこのアングルが好きで、ヤシカマット6×6でも写しました。
このカメラで撮影をしていると、「懐かしいカメラですね。」と、よく年配の方に声をかけられます。
この日も年配の方から声を掛けられましたが、その方はデジイチを持ってられました。 これって逆だなぁ。
撮影機材 YASHIKA MAT-124G
d0044588_2249504.jpg

[PR]
by hamabig | 2006-04-27 22:50 | 春のいろ

【 仏隆寺 】

気分転換にと、久し振りに二眼レフを使いました。
撮影機材 YASHIKA MAT-124G
d0044588_223039100.jpg

[PR]
by hamabig | 2006-04-26 22:26 | 春のいろ